2017年08月21日

欲しいもがある!でも現金を出したくない・・・って言う時に、私が使う方法。

最近すごく欲しい物があります。

それはKARCHER(ケルヒャー) SC 2 1.512-010.0 スチームクリーナー

これで家中をピカピカにしたい!!

スチームクリーナーではなく高圧洗浄機 ケルヒャー は持っていて、こちらは外壁や車掃除などに大活躍!!

頑固な汚れもみるみる落ちます。

なので、家の中のフローリングを掃除するのにKARCHER(ケルヒャー) SC 2 1.512-010.0 スチームクリーナー が欲しいのです。

でも、一通りの掃除道具は持っているので毎月のやりくり費や貯蓄から出すのはなんだかな〜。

そういう時、私はこの金額分メルカリ出品で稼ぐのです!

家の不用品を出品して欲しい物の金額になったら換金、もしくはメルカリ内にて購入するのです。

そうすれば、月のやりくり費から出費することもないし、貯蓄から引き出す事もない!

昨日も早速商品が売れて、今日発送してきました。

もう不要な物は出し切ってしまったという方、もう一度押入れやなど見てみてください。

その時は、まだ使うかも?と置いておいた物が『やっぱり不要』と思える物が出てくるかもしれませんよ。

そして、なかなか売れない商品はもう一度再出品してみて下さい。

再出品すれば以外にすぐに購入されたりすることもあります。

メルカリがまだな方はぜひこちらのコードをご利用下さい♪♪
最大10,000円分が当たるクジが引けます!!

メルカリ招待コード:AYXPTQ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


posted by ゆるまり at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: